専攻医うーはなぶろぐ

地味なアラサー女医の日々

2020-01-01から1年間の記事一覧

屋久島に行ってきた話(4日目)。

こんばんは。 屋久島旅行記最終日です。 滝めぐりと、西部林道へ行ってきました。 (最初に、朝ごはんのパンビュッフェで最高においしかったエッグタルトを載せておく) まずは千尋の滝へ。 遠いですけれども、「おお~」となる滝。 そして、大川の滝へ。 こ…

屋久島に行ってきた話(3日目)。

こんばんは。 屋久島3日目です。 屋久島3日目は、白谷雲水峡に行ってきました。 (ちなみに朝は、普通にホテルで食べれました~) が、朝から大雨。 登山口に行ったところ…… 大雨で閉鎖。 ひええ…… こんなになっていることはほとんどないとのことです。 本当…

屋久島に行ってきた話(2日目)。

こんばんは。 屋久島2日目の話です。 2日目は縄文杉に行ってきました。 往復、12時間予定のコースになっています。 4時起きで、4時半のホテル出発でした。 ちなみに、ホテルでツアーの手配、昼食の手配、レンタルの手配をしていただいたので、とっても楽でし…

屋久島に行ってきた話(1日目)。

こんばんは。 かなーーーり前に屋久島旅行に行ってきたのですが、コロナが流行ってしまったので、 「誤解を受けたら嫌だな」 と書けずにいたのですが、もうこのままだと投稿できずに終わりそうなので書きますね。 というわけで、屋久島旅行記について書いて…